• おっぱい垂れすぎ

    おっぱいの大きい子が大好きな自分はキャバに行っても風俗に行っても必ずおっぱいの大きい子を選びます。ですが大きいけど服を脱いで思わずがっかりするような時もたまにはあります。

    先月実家に帰った時、昔のつれと一緒に呑んだ後にデリヘルで遊ぶ事になり地元の有名店でいつものようにおっぱいの大きい子を探しGカップの29歳の子を指名しました。少し待ちましたがやってきた子はタンクトップの胸元からGカップの谷間がはっきりわかる大きさで早く触りたくてうずうずしてしまいました。

    そしてシャワーを浴びるのに服を脱いだ時に?と。確かに大きいのですが、ブラジャーを外すとおっぱいの先がお腹あたりまで下がる程の垂れパイでおばちゃんのおっぱいのようでした。さすがにこのおっぱいではエロさを感じる事ができず挟んでもらったのですが、あまり気持ちよくなく発射には至りませんでした。その後何とかフ○ラでヌイてもらいましたが、おっぱい好きとしてはとても残念な経験でした。

  • 地味で興味無かった子が

    昔気にもならなかった子が大人になって見違えるようになり気になり始める。ドラマとか映画でよくあるパターンの話ですが現実に起こるとビックリしてしまいます。

    風俗大好きで暇さえあれば通っている自分ですが、常連になっていたヘルスのお気に入りの子が辞めてしまい、新しいお気に入りを探していた時の話ですが、インターネットの風俗掲示板で新規オープンのデリヘルを見つけ取り敢えず写真で可愛く見えた子を指名する事にしました。指定された所に行くと既に来て待っている様子。

    ひとまず部屋に入り顔を見ると雰囲気は随分変わっているが何となく見たことある様な。と思案していると、向こうから中学の後輩ですと言ってきました。その一言で思い出したのですが、当時は眼鏡でもっと太っていたので全然可愛くなかったのですが今の姿は見違える程の可愛さでした。身体も当然大人のエロス満載、昔とのギャップで大いに興奮させられ、柔かいおっぱいを触りながら射精しました。今ではすっかり常連となり通っています。

  • お尻がエロい

    女の子のどこが好きかと聞いたらおっぱい好きの人が一番多いと思いますが自分はお尻好きで形のいいお尻を見ると思わず脱がしてみたくなります。風俗でももちろんスリーサイズを見てお尻の大きい子を選んでいます。

    先日大阪に出張に行った時に疲れを癒そうとデリヘルを呼ぶ事にしました。店にお尻の大きいスタイルのいい子をと指定すると、希望にかなう子が一人いたので呼んでみる事にしました。年齢は32歳で少し年上ですが実際に会ってみると童顔の可愛いタイプで年より若く見えました。

    お尻と脚に自信があるのかOL風のタイトミニがとてもエロくポーズを変えてパンちらを楽しませてもらいました。裸になると美脚・美尻で肌も綺麗で30過ぎの丁度よい大人の肉付きに完全勃起してしまいました。69やバックスタイルであそこをいじったりして楽しんだ後は美尻を眺めながらス○タで発射しました。出張先だったので、通う事はできませんが同地へ出張した時は指名しようと思っています。
    新大阪デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]